人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2013年 04月 27日
ハヤブサ
引き続き先日の画像から。小魚の群でもいたのか水際にユリカモメが集まり始め、しかもその集団につられて周辺からどんどん集まって数百羽にまで増えていたので、この際だからヒメカモメかボナパルトでも入ってこないもんかなぁ、と血眼でチェックしていたら、突然あっという間に群が解散。何事かと見回してみたら案の定ハヤブサが突っ込んでくるところだった。ハヤブサは数回急降下を試みていたが狩りには成功せず、結局のところ目の前には何にもいなくなってしまった・・・。カッコいいのは認めるがやっぱりちと迷惑。(^^; ちなみに初列風切換羽中。

ハヤブサ_a0044783_15392763.jpg

ハヤブサ_a0044783_15273889.jpg

ハヤブサ_a0044783_15274176.jpg

by Ujimichi | 2013-04-27 16:02 | 猛禽


<< 馬鹿者 ハマシギ >>