人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2008年 01月 09日
小ワシ
再びカモメ過去画像シリーズ。昨年2月3日に撮ったもので、羽色は文句なしにワシカモメなのだが、結構小柄で可愛らしい個体。え?ひょっとしてKumlieniじゃないよな?と思って注意深く見たり撮ったりしたのだが、やっぱり合致しないところが多く、やはりワシカモメ♀の小さい個体なのかなというところだった。ちなみに1枚目は日向、2枚目は日陰に入ったところ。まるで色が違って見えるし、1枚目なんかはまるでカナダカモメみたいに写っているのが面白い。嘴は変に脱色したようになっていて形やサイズも掴みづらいし、一見すると結構紛らわしい個体だった。

小ワシ_a0044783_1305253.jpg
by ujimichi | 2008-01-09 01:27 | カモメ


<< 中国のモンゴルカモメ 川海鵜と?鴎 >>