人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2005年 12月 16日
うーん
ナイアガラから帰ってからあんまり調子がよくない。あちらで9日の日中まではよかったのだが、その夜に風邪を引いてしまった。しかも外の寒さで風邪を引いたわけではなく、むしろ厚着して歩き回って汗かいて、ホテルに戻って「アツーー!」とあれこれ脱ぎ捨てて、そのままPCに向かって写真整理などやっていて見事に風邪ひいた、というなかなかアホらしいパターンである。翌日は悪寒と熱っぽさの中、氷点下の川岸で1日カモメを見た。せっかく来ておいてホテルで寝てるなんてことは勿体なさ過ぎてできないのだから仕方がない。まあそれでもカモメ見ているうちにだいたい治った?のだけど、やっぱり完治はしていなかったらしく、帰国後も何となくふらふらしている。オマケに歯の具合が悪くなった。で、今日歯医者にいったら予約いっぱいで月曜に来てくれと言われた・・・。

まあそろそろいいこともあるだろう。

うーん_a0044783_16262636.jpg
ホテルから見たクリフトン・ヒルの夜景
by ujimichi | 2005-12-16 16:33 | いろいろ


<< 銚子 ただいま~ >>