人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2007年 05月 27日
高原ふたたび
また高原へ行ってきた。前回いなかったカッコウ、ホトトギス、コヨシキリが加わって一層賑やかになっている。とりあえずカメラは直したのでその辺のストレスはなくなったが、今回はオオジシギがよく飛んでいる時間帯は微妙に日が陰ったりして撮影はなかなか難しかった。それにしてもこの辺は昔小学生の頃訪れてから特に大きな環境の変化はないようで、2007年の今になってもオオジシギの豪快なディスプレイがとりあえず健在なのは嬉しいことだ。

高原ふたたび_a0044783_214121.jpg
ホオアカ

高原ふたたび_a0044783_2141171.jpg
アオジ

高原ふたたび_a0044783_21395760.jpg
カッコウ

高原ふたたび_a0044783_21413672.jpg
ホトトギス

高原ふたたび_a0044783_21401649.jpg
オオジシギ

ところで、おとといから思いつきで始めてみたジシギ画像掲示板。オオジの繁殖地以外はシーズンオフにもかかわらず早々に投稿・アクセス頂いているようで嬉しい限りです。皆様今後ともよろしくお願いします。 m(__)m
by ujimichi | 2007-05-27 23:39 | ジシギ


<< 旧識別点 試運転 >>